現金争奪!奪って戦って逃げろ!! 「A.I.M.$ -All you need Is Money-」

最近色んなスマホアプリゲームをやってて久しぶりにがっつりプレイ



「5分間で遊べる、51人現金争奪バトル」



色んなバトロワゲーム(PUBG、荒野行動など)ありますが短時間でできるこの「A.I.M.$」


キャラも可愛くかっこよく、VCも豪華…


そして1番の良い所…



「キャラ毎に担当するアーティストがいること」




音楽プロデューサー蔦谷好位置さんが音楽監修、主題歌は「MAN WITH A MISSIONのAll You Need」


現在はSKY-HI、Vaundy、Creepy Nuts、Dizzy Sunfist、ROTTENGRAFFTY、Fear, and Loathing in Las Vegas、BAD HOP、ポルカドットスティングレイ、そして渡辺直美Produced by 蔦谷好位置が参加



もうこれ豪華すぎるでしょ!!
またこれからキャラが増える毎に追加アーティストいるわけですからね熱すぎる!!



ちなみに自分の使ってるキャラのアーティストの曲がゲーム中かかるのですが、これは注目ギャングになった場合のみで必ずこの曲がかかるという訳ではないのです


音楽、ゲームが好きな自分にとっては最高のゲームですよw
自分の選んだキャラの曲がかかった時はもう…ね!!ww





NHN PlayArt Corp.がつくってるこの「A.I.M.$」、「♯コンパス」という人気ゲームもつくられましたがあちらは味方がいる3対3のバト。
「A.I.M.$」は1人なので他人に迷惑をかけることはありません、気楽にできるのもいいですよね( ^ω^ )


もし気になったらDLしてみてください!
そして戦場で現金奪い合いしようぜ!!←ウザいw



次回はゲームのシステムなど紹介できればと思います



DLはこちらからの公式サイトからどうぞ↓

×

非ログインユーザーとして返信する