【ゲーム購入のすゝめ】 〜気まぐれ日記1〜

前回の「心機一転」からもう何ヶ月が経つだろうかw


ドーモ!こんばんちわ秋月です


みなさんはゲームを買う時はどんな感じで買ってますか?




欲しいゲームだからフルプライスで買う

ソフトの入れ替えが面倒だからDL版を買う

中古が出て安くなるまで我慢し買う



色々とあると思いますが今回は自分なりの購入の仕方を書きたいと思います


本当に欲しいゲームだったらフルプライスで買いますが、少しでも安く買いたいですよね


自分はGEOで購入することが多いのですがGEOアプリはみなさん使ってるでしょうか?


新作の発売日、セール情報の他に在庫(新品、中古)の確認や買取価格なども見ることができます


その中で注目なのが「ゲオス」というポイントがあります


この「ゲオス」ポイントを貯めるには...



来店スタンプ以外はすぐにゲットできます

ちなみに月曜日にリセットされるので忘れずやればすぐにポイントがたまります


そしてこのたまったポイントで何ができるのかというと...




100G(ゲオス)で1回ガチャが回せれます

今回はゲームガチャを紹介します

気になる内容は...




このようになってます

200円、10%引きは結構でかいですよね



注意なのが「中古ゲームのみ」になってるので新品には使えません←ここ大事!


「こんなお得なの出ないんじゃないの〜?」

と思ったそこのあなた!!


意外と10%と200円出てくるんですよ(*´﹃`*)


たしかに50円とか100円引きは多いかもしれませんが...初回とかは必ず10%引きが出る確率が高いです


しかも来店ポイントは30Gなので毎週忘れてなければすぐに100Gにいきますw


あともう1点注意なのが期限が2週間ということ!



発売されたばっかのゲームでも1週間以内には中古出ることもあるし、いちいち店頭にいかなくてもアプリで在庫確認できるので気付いた時にチェックすればいいですし...



もうGEOアプリDLするしかないじゃないか!!



今回はゲームの購入の仕方についてご紹介しました

みなさんはどのように購入していますか?


この記事を見てお得じゃないか!?って思ってくれる人がいてくれればいいなぁ...

×

非ログインユーザーとして返信する