秋月の傾向と対策#1

こんばんちは!
年の瀬に酒が入ってるにも関わらず無理にブログ更新しようとしてる秋月です←


最近のプレイゲーム、そしてこれからどうしているかをここで書いていこうと思います



最近はPS4で
「デッドバイデイライト」
「Call of Duty: Black Ops Cold War」



Switchでは「風来のシレン5 フォーチュンタワー」がメインになってます



そしてスマホアプリで
「ツイステッドワンダーランド」
「FEヒーローズ」
そして以前にブログで紹介した「A.I.M.$」


などここに書いたのはメインで進めているもので他にもたくさん積みゲーしてます←おいw


デッドバイデイライトに関してはよくYoutubeで配信してます
絶叫?配信という事で面白いと言われてますが自分からしたら「これでいいのか?」という状態w
でも楽しくゲームをするのが自分のプレイスタイルなのでふざけたりしてみんなで笑ってゲームしたいなと考えてます



↑短いまとめ版を貼っておきます、こんな感じで絶叫してますw


ただおじさんがヒトリゴトしながらゲームをやってる配信なので…うんまぁ見て決めてくださいww



風来のシレンはやり始めるととまらないw



↑前回初めて配信したものですが最後の方にどのようなゲームか、たしか説明してたはずなのでw


誰かの配信を見ながらやるシレンはこれまたたまらないww
また近いうちにシレンの配信もできたらいいなぁ…




そしてそしてスマホアプリツイステッドワンダーランド


これはね今一推しのアプリでディズニーのヴィランズの魂をもつ生徒たち



リズムゲームとバトルの要素を備えた「ヴィランズ学園アドベンチャーゲーム」


これもねいつかブログでがっつり語りたいと思ってます!!
語り始めると終わりがないからさw




大人になり子供の頃よりも欲しい物が手に入りやすくなり積みゲーをしてしまうことが多くなりました
ゲームショップに行くとどうしても見てしまいあれもいいこれもいいと始まりそして買ってしまうw


これが本当の大人買い?←うるさいw


仕事で忙しく帰ったらすぐに寝てしまう事もあるのでそれを減らせれれば多少は積みも減るかな?w



来年もまた積みゲーが増えるんだろうな…としみじみと思った今日この頃


まだまだやりたいゲームはたくさんあるし、配信でも参加型という形でみんなとゲームができるようになりたい


今年、少しだけでしたがお付き合いありがとうございました


来年もできる限り頑張ってブログの更新、ゲーム配信などやっていきますのでもしも暇な時そして紹介したゲームに1人でも興味を持ってくれたらそれだけでもいいと思ってます


説明下手ですがそれでも頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!
ではよいお年を!!

×

非ログインユーザーとして返信する