自己紹介

初めまして!


このような事を書くのは過去にモバゲーやmixiで日記を書いた以来になりますw
昔から親や兄がゲームしてるところを見て、それの影響もありいつの間にかゲーム尽くしの毎日になりました



最近では昔ほどゲームはやらなくなりましたが、それでも広く浅くですがゲームの情報は調べております



ブログを始めたきっかけとしてはゲームのレビューをやってみたいと思い始めました(^^)
語彙力はないかもしれないですけどね!!w




セガサターン←一番大好き
ドリームキャスト
プレイステーション
64
XBOX


などなどたくさんのゲーム機に触れてきてダメな人間になりましたw


現在ではDBD(デッドバイデイライト)をメインにYouTubeでも配信しております
ただヒトリゴトいってるおじさんがゲームをしてるだけなので見ても面白くないと思いますけどねww
興味があったらURL貼っておくので覗きに来てください(*´꒳`*)


https://www.youtube.com/channel/UCyq3LGhkmrs6_0JxyfTHIcA


↑絶叫配信?で面白がってくれれば、とw

×

非ログインユーザーとして返信する